カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 不登校・ひきこもりが終わるとき 体験者が当事者と家族に語る、理解と対応の道しるべ
商品詳細画像

不登校・ひきこもりが終わるとき 体験者が当事者と家族に語る、理解と対応の道しるべ

丸山康彦/著
著作者
丸山康彦/著
メーカー名/出版社名
照林社
出版年月
2024年2月
ISBNコード
978-4-7965-8101-1
(4-7965-8101-4)
頁数・縦
335P 18cm
分類
教育/教育問題 /いじめ・非行・不登校・引きこもり
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

本書は高校生と社会人になってから7年づつ、2回引きこもりを経験した著者が実体験を基にした、引きこもりへの対応方法とをまとめている。当事者や家族、教員の立場それぞれが読める内容

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution